スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 479








Title is " Koyurugi Shrine "



日の入りの時刻が随分と早まって、陽が暮れると更に寒くなる季節になりましたね。。



すっかりご無沙汰してしまい、本当にすみませんでした。



公私共に忙しかった最近、あなたはいかがお過ごしでしたか。

夏の投稿を最後にすっかりご無沙汰してしまいましたが、あなたはお元気にしてましたか。







もう冬支度に追われる季節になって、久しぶりの投稿は小動神社からの一枚。


『小動』


と、書いて何と読むかご存知ですか。


知らないと読めませんよね。


小動と書いて『こゆるぎ』と読みます。




あの文豪 太宰治がかつて自殺しようとして入水した曰く付きの場所。

詳しくは氏の『人間失格』にて。




と、何やら重たい場所での一枚ですが、またコツコツと海写真をこの場を通して皆様にお届け出来たらと思っています。




風邪などひかれませんように。



どうぞご自愛下さいね。












★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。




















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/497-2255fa1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。