FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 458






Title is " またひとつ "


またひとつ、叶えたかった目標を達成することが出来た。

いつもその場所に来る度、その思いを強く抱いて前へと進んできた。

転ぶことなんて沢山あったし、チックショー!なんて思ってしまうことも。(苦笑)

でも、『ある日』『あること』を境に一気に事態が広がって、あれよあれよという間にその目標は思いがけない形で実現となった。



不貞腐らず、諦めず、コツコツとやりゃあいいべよ~



と、江ノ電がそう言う。

この海辺の街、わずか 10km の区間をノンビリと 114 年もの長き間、コツコツと走り続けてきた。

さすがこの街の大先輩。物言わず、寡黙にコツコツと走ってきた街の大先輩。



さすがです、パイセン。



尊敬の念で撮影したパイセンは、男前でちょっとだけドヤ顔気味に写っていた。










★ Information ★

5月13日(金)~5月25日(水)の期間、片瀬の Cafe' Bar Prime 様にて2016年度初の海写真展を開催します。

新作を交えての作品展で、ただ今準備の真っ最中です。

詳細が決まり次第、随時皆様にお知らせ致します。

ゴールデンウィーク後の少し静かになった湘南で、Prime 様の美味しいお食事とお酒をお楽しみ頂きながら、ゆっくり海写真をご覧頂けたらと思います。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。



お問い合わせ

Cafe' Bar Prime

〒251-0032
神奈川県藤沢市片瀬3-14-33

※江ノ電 江ノ島駅より徒歩5分

0466-25-7412













★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/474-2c02fd68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。