スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 442







Title is " 今日の終わりに "



一日の終わりを波打ち際で迎える日々。
こんな毎日をずっと続けてる。


砂浜に腰掛けて、足早に沈もうとする夕陽をカメラと共に見送った。


ヘッドライトとテールランプの帯が海沿いの国道に溢れ出す頃には、東の空からのんびりと月が顔を出す。


モノクロームで描き出した海辺の一枚に、色んなことがあった今日という日を心象的に焼きつける。



ここ数日で、吐く息の白さに冬の寒さを体で感じるようになった。



チャリに跨がり家路へと向かう道すがら、信号待ちしていた車の中でスヤスヤと眠るちっちゃな子供の顔が印象的だった。



すっかり夜の戸張がおりた海沿いの国道の路肩で、信号待ちしているこのタイミングでタバコに火をつける。

吐き出した真っ白い煙りと真っ白い自分の息。

そろそろグローブが必要だなぁって、悴んだ手を見つめたその先に、まん丸の黄色い月がせかせかとその色味を白く変える準備をしていた。












★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/458-5ee9cb11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。