FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 431




f.jpg




Title is  “ あたらしい生命(いのち) ”




あたらしい生命が授かり、もう間もなくこの世に生まれてこようとしている。

話しはちょっと逸脱してまうが、地球の 70% は海に覆われている。

そして僕ら人間の 70% は水で構成されているそうだ。

これはただの偶然なのでしょうか。



月の引力と生命の誕生はとても密接だともいう。



宇宙のリズム、森羅万象の法則の偉大さをとても感じる。



そんな中、あたらしい生命を授かった方から記念の写真をご希望され、

僕の出来る限り、精一杯の真心をこめて撮影させて頂きました。











a.jpg











ファインダーを覗き、シャッターを切る度にどうか頑張って生まれてきて欲しいとの思いを一枚一枚に籠めさせて頂いた。





もう間もなく、あたらしい生命が誕生する。

どうか母子共々元気に出産という大偉業を成し遂げられるようにと、生命の源である海に心から深く祈りを捧げてきた。












●お知らせ



久しぶりに作品展を行います。











151021a.jpg











湘南発の新しいアートイベント、節絵展に参加させて頂きます。











151021c.jpg











湘南を中心に活躍される総勢54人の作家さんで作り上げるアートイベントです。











151021b.jpg











151021d.jpg











151021e.jpg











細かなことは上記画像をご覧頂ければおおよその趣旨がご理解頂けるかと思います。

プレ展示は10月23日~11月1日の期間、片瀬の GALLERY-T (詳細はこちらをクリック)にて54人の節絵作品が勢揃い致します。

その後、僕を含めた6人の作家さんと本展示を開催致します。

本展示の期間は11月12日~11月17日、会場は鎌倉の ギャラリー 銀の鈴 (詳細はこちらをクリック)にて開催致します。

本展示の参加作家さんは、

・かとうくみさん(水彩画)

・木村吉貴さん(コピー)

・佐々木貴行さん(絵本)

・黒田理恵さん(陶器)

・ピースクラフトさん(家具)

・近藤純一(写真)

と、ビッグネームばかりです。

6人6様のアートの融合をお楽しみ頂けたらと思います。


行楽の秋、芸術の秋。

鎌倉をぶらりと散策しながら、是非ぜひギャラリー銀の鈴にご来場頂ければと思います。

本展示期間中、僕はほぼ在廊しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

節絵展公式ホームページはこちらをクリック












★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。












スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/447-7fc7c848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。