スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 419



150909a.jpg


Title is  “ after rain, and... ”



台風の通過により、午前中まではかなりの土砂降りの雨だった湘南地方。

午後になり、時間の経過と共に雲の切れ間から太陽が顔を出し始めた。



自宅で編集作業中だった僕はその手を止め、カメラを手に海へと出かける。

煮詰まりかけていた編集作業で、どんよりとした頭に心地よい潮風が吹き抜ける。



鎌倉高校前駅付近で一旦チャリを止めて、のんびりと潮風にあたる。

片手に缶コーヒー、もう片方の手にはタバコ。

昨今の健康志向の流れからすると、缶コーヒーとタバコなんて最悪のコンビなんだろね。

植木等さんよろしく、分かっちゃいるけどやめられない。w



そんなこんなの一服タイム中、久しぶりにアイツが出てきた。

そのアイツとは・・











150909b.jpg











おぉ、虹!

久しぶりぢゃんか!

元気だったかい?

(^^)











150909c.jpg











雨が止んで太陽が出れば、そうか、お前の出番だったね。

すっごい人気者の虹サンは、みんなの視線を独り占めにし、みんなの絶好の被写体になっていた。

高校生からたまたま遊びに来ていたカップル、運転中のドライバーさんさえ一時停車で撮影に興じる。

ホント、あんたは人気もんだ。^^











150909d.jpg











ほんの束の間の虹の登場の後、七里ヶ浜へ向かったものの、

雨雲が一気に広がり、ほどなく雨がまた降ってきました。

すっごい綺麗なサンセットを期待したものの、虹の登場でヤキモチを妬いた空は、

すっかりヘソを曲げて、なんの変哲もないグレーの空のまま夜になっちゃいました。





空サンよぉ、アンタもちっけーことしてないでさ、どうよっ!なサンセットを見せてよな。



次、頼むね! www











★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。












スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/435-afa63b0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。