FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 415



150902.jpg


Title is   “ Bye my summer ”



この夏も最高に暑くて、最高に輝いた夏だったな・・・



夏が過ぎ去ったばかりの海辺に立ち、

この夏のカケラをひとつひとつ拾い集めては、

水平線のその先に帰って行った太平洋高気圧をそっと見送る。



この夏は今までに無いくらい、自分の未来をかけて戦った。

ギラギラに輝く夏の日差しをめいっぱい浴びて、自分の未来をかけて戦った。

だから

この夏に別れを告げることが、今、とても寂しい。



めいっぱい、夏を満喫した。

その中で、めいっぱい戦った。



浜辺に落ちる夏のカケラのひとつひとつを拾うたび、

ここ最近には無かった、とても寂しい思いに包まれる。



ありがとう、夏。

じゃぁな、夏。



気ぃつけて帰れよ。











★ お知らせ その 1

Instagram のアカウントがございます。ブログに未掲載の写真や、撮影時のオフショットを公開しています。

お気軽にフォローして下さい。^^

アカウント名 “ kondoh_junichi ” です。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。



★ お知らせ その 2

そして、当海写真ブログの Facebook ページもございます。

ページ名もブログタイトルのまま、 “ This life with this Ocean. ” です。

こちらでもブログ未掲載写真や個展やイベント告知等々、内容充実でお送りしています。

是非、ページに 「 いいね! 」 でご参加下さい。^^

Instagram 共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

こちらからどうぞ。




















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/431-94fe4caf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。