スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 393



150613a.jpg



Title is  “ 神々の島 バリ  Part 1 ”



6月7日~12日まで、何と僕は地元湘南を離れ、神々の島 バリへ行ってきました!

生まれてこのかた、まず湘南から出たことない僕が、カメラを持って初めての撮影トリップに行ってきました。

初日は夕方にバリに到着した為、夕飯を取ってすぐに就寝。

翌朝は早めに起きて、宿泊したシェラトンのあるクタ・ビーチを散策してきました。^^

冒頭に載せた写真、片瀬で撮る写真と感じが変わらないですね。(苦笑)

多くの観光客で賑わうクタ・ビーチも朝の早い時間はとても静かです。











150613b.jpg












この場所なんかも、夜は多くの観光客やバリニーズでごった返すのですが、朝はこんな感じ。











150613c.jpg











150613d.jpg












梅雨に入った日本と違って、乾季のバリは朝はとっても爽やかな潮風でとても気持ちがいいんです。

でも、陽射しの強さはこちらと違います。

東南アジアとはいえ、とても清々しい朝です。











150613e.jpg












日中は友人の結婚式に参加したりして過ごし、夕方のサンセットに期待していたのですが・・・

やはりバリから見る、湘南と違う独特のサンセットに期待するも・・・

今日はハズレ!!!!

湘南と同じで、バリと言えども毎日が綺麗なサンセットとは限らないんですね。(ToT)

この写真も、いつもの湘南で撮るようなサンセット写真になっちゃってます。(苦笑)











そんなこんなで、今日から数回にわたってバリで撮影してきた写真でブログを更新していきたいと思います。^^




神々の住む島は本当に魅力に溢れた島でした!












★当海写真ブログの facebook ページはこちらからどうぞ。
















information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/409-49c5c0df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。