FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 358



hr2.jpg


Title is  “ ホットロード ”


夜明けの

蒼い道

赤い テイル ランプ

去ってゆく 細い

うしろ姿



もう1度



あの頃の  あの子たちに  逢いたい


逢いたい・・・・・・・・・・





というオープニングから物語が始まる、80年代を代表する少女マンガ 「 ホットロード 」

今月から劇場で公開されましたね。

僕が10代の頃、猛烈に流行ってました。

この街を舞台に描かれた少女マンガの金字塔。

懐かしさのあまり、劇場に足を運んできちゃいました。^^

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので、内容は語りません。



しかし、あの時代にこの街でリアルタイムでこの物語を読んだ世代として、個人的な見解ですが、僕は支持派に一票を投じます。^^

もちろん賛否両論あるかと思いますので、あくまでも個人的な感想ですのであしからず。(^^;











hr3.jpg











今日は午前中、天気が崩れた湘南地方でしたが、午後からは天気も回復して稲村ケ崎に撮影へ。

オンショアの風が強く、レンズやカメラが潮にまみれて大変でした。(^^;











hr1.jpg











★お知らせ★


長い間、僕の海写真を展示・販売して下さった Hauoli Makana 134R 様。

この夏、7月・8月の作品展示を行った後、晴れて Hauoli Makana 134R 様から卒業することになりました。^^

今日、8月1日からの1か月間は最後の展示月ということで、オール新作での展示となっております。

ハワイアン雑貨とオーナーさんが製作するボーンフックはじめ、色んなアーティストさんの作品が所狭しと展示・販売されてます。また、店内にてお食事とお酒も楽しめるようになっており、地元のサーファーさんはじめ店内はとても賑やかになってます。^^

精一杯の気持ちを籠め、感謝の思いと共に1枚1枚を丁寧にプリントし額装しました。

夏真っ盛りの湘南。

思いっきり夏を楽しんだ後は、冷たいビールと美味しいお食事で火照った身体を癒しに是非ご来店下さいね。^^

皆さんのお越しを、熱くお待ちしております!!



Hauoli Makana 134R   ハウオリ マカナ 134R

食べログのページへジャンプします。


Adress

神奈川県藤沢市片瀬3-17-32

クリックすると地図が表示されます。











last.jpg











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/372-b404e102
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。