FC2ブログ

Photo 355



140811a.jpg


Title is “ 前線 ”


今日、8月11日は満月。

本来ならば満月が煌々と海面を照らし、波が割れるたびにキラキラとしていたはず。

でも、今夜の湘南地方は低気圧からの前線の影響で重い雲が海上を覆っている。

あー

見たかったな。

満月と海って本当に好きなんだ。




日中の太陽の日差しって、例えるならば男性的な力強さを感じる。

逆に月の光って何だか柔らかくて女性的な優しさを感じる。

凪の晩の満月の海を見たことはありますか。

とっても幻想的で、柔らかくて、とっても静かな優しさに包まれる。




でも。

今回の満月は・・・

うーん

厳しそう。

(TOT)











140811.jpg











前回のブログに貼った海写真。

今回の二枚もどうしてもボツに出来なくて。

今夜、満月が見えたなら、きっとその写真がブログ記事を飾るのだろうけど。

こんな状態だからボツにしきれなかったこの写真を今回は採用しました。




明日の夜明けは、一応いつもの東浜に行くつもり。。。











★お知らせ★


長い間、僕の海写真を展示・販売して下さった Hauoli Makana 134R 様。

この夏、7月・8月の作品展示を行った後、晴れて Hauoli Makana 134R 様から卒業することになりました。^^

今日、8月1日からの1か月間は最後の展示月ということで、オール新作での展示となっております。

ハワイアン雑貨とオーナーさんが製作するボーンフックはじめ、色んなアーティストさんの作品が所狭しと展示・販売されてます。また、店内にてお食事とお酒も楽しめるようになっており、地元のサーファーさんはじめ店内はとても賑やかになってます。^^

精一杯の気持ちを籠め、感謝の思いと共に1枚1枚を丁寧にプリントし額装しました。

夏真っ盛りの湘南。

思いっきり夏を楽しんだ後は、冷たいビールと美味しいお食事で火照った身体を癒しに是非ご来店下さいね。^^

皆さんのお越しを、熱くお待ちしております!!



Hauoli Makana 134R   ハウオリ マカナ 134R

食べログのページへジャンプします。


Adress

神奈川県藤沢市片瀬3-17-32

クリックすると地図が表示されます。











last.jpg











スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/369-cd3e6908