スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 352



140804.jpg


Title is  “ sound of tide breeze. ”



強いオンショアが僕の横を通り抜けていく。

波を乗り越え、僕の横を通り抜けていく。




オンショアの風が通り抜けていく時、

耳元で風がこう語りかけてきた。

夏を楽しんでるかい? と。

もちろん。とつぶやいた時には遥か彼方に過ぎ去っていた。



振り向いて通り過ぎた風の後ろ姿が見えた時、その風は秋色を纏っていた。

まだ8月だっていうのに。

海が運んできた潮風は、もう秋の風だっていうのかい?

僕の横を通り抜けて行った風の声は、

言われてみれば秋色の音だったような気もする。











140804a.jpg











しばらくの間、海を眺めていた僕はこんなことを思い出した。

遠い日の記憶を手繰り寄せてみれば、

少年時代、ひとりぼっちでこの浜で泣いてた時、僕を慰めてくれた潮風は秋色の風だった。

しくしく泣いていたあの頃の僕にも風はこう聞いてきたっけ。






夏を楽しんでるかい?

ってね。




そっか。

海はもう秋色を纏おうとする時期だったっけね。











★お知らせ★


長い間、僕の海写真を展示・販売して下さった Hauoli Makana 134R 様。

この夏、7月・8月の作品展示を行った後、晴れて Hauoli Makana 134R 様から卒業することになりました。^^

今日、8月1日からの1か月間は最後の展示月ということで、オール新作での展示となっております。

ハワイアン雑貨とオーナーさんが製作するボーンフックはじめ、色んなアーティストさんの作品が所狭しと展示・販売されてます。また、店内にてお食事とお酒も楽しめるようになっており、地元のサーファーさんはじめ店内はとても賑やかになってます。^^

精一杯の気持ちを籠め、感謝の思いと共に1枚1枚を丁寧にプリントし額装しました。

夏真っ盛りの湘南。

思いっきり夏を楽しんだ後は、冷たいビールと美味しいお食事で火照った身体を癒しに是非ご来店下さいね。^^

皆さんのお越しを、熱くお待ちしております!!



Hauoli Makana 134R   ハウオリ マカナ 134R

食べログのページへジャンプします。


Adress

神奈川県藤沢市片瀬3-17-32

クリックすると地図が表示されます。







スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/366-732afb3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。