スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 348



140719.jpg



Title is  “ Kugenuma sunset glow ”



せっかくの三連休、湘南地方は生憎の天気に見舞われそうだ。

海の日も控えてるっていうのに雨とはね。

でも、今年の梅雨も終焉を迎えつつある。

きっと来週の今頃は、梅雨明けをして夏本番を心から喜んでいることだろう。


夏の風物詩、鵠沼の白杭。

海水をたっぷり含んだ砂浜が、真っ赤に焼けた夕焼け雲と白杭を反射させている。

今年の夏は僕にどんな情景を見せてくれるのだろう。











★お知らせ★


今年の夏は僕の地元、片瀬海岸へ!!

ということで、片瀬にあるハワイアン雑貨とカフェバー、

Hauoli Makana 134R 様にて、僕の海写真の作品展示を

7月・8月の2か月間ぶっ通しで開催します!!

7月は過去作品を今一度展示させて頂き、8月はなんとオール新作を展示。

僕の大切な季節、夏!!

2014年の夏を僕は地元の Hauoli Makana 134R 様からスタートします!!^^

湘南で遊んで火照った体をクールダウンさせながら、僕の海写真をご覧頂きながら

マカナさんで美味しいお酒とお料理で夏の夜を過ごされてみてはいかがでしょうか。

この夏、片瀬の Hauoli Makana 134R 様にて皆さんのお越しをお待ちしております!!



Hauoli Makana 134R   ハウオリ マカナ 134R

食べログのページへジャンプします。


Adress

神奈川県藤沢市片瀬3-17-32

クリックすると地図が表示されます。











140712c.jpg











information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!










スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/362-7be9e179
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。