FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 343



140616.jpg


Title is “ 束の間の Sunset glow. ”



梅雨時の少しだけひんやりとした雨が、

ここ最近の僕の身体と心をしめらせた。

この週末はそんな濡れた身体と心を乾かせてくれる、

夏の太陽を全身で浴びてきた。



梅雨時のせっかくの晴れ間だというのに、

上空に吹きつけるいたずらな風たちが

雲たちを瞬く間に吹き飛ばしてしまうんだ。



カメラを持って、七里ヶ浜の浜辺で僕はずっとその時を待っているというのに。

上空の風たちは僕の願いを無視して、雲の形を変えて楽しんでいる。

でも、昨日は少しだけだけど、僕が願う色に雲たちが焼けてくれた。

ファインダー越しに見つめた、梅雨時の束の間の夕焼け雲。

その色味、夏というにはまだちょっと早いかな。



今年の夏もたくさん焼けてほしい。

ファインダー越しにドキドキするような、

華麗で切ない色を僕はたくさん見たいんだ。











★お知らせ★

来たる6月1日から辻堂にあるショッピングモール、湘南モール FILL の1Fにあるサーフ&カジュアルのセレクトショップ 「 Bare Foot 」 さんにて写真展示を行います。期間は6月中の丸1か月間です。

“ early summer ” と銘打って、一足早い夏を感じて頂こうと、新作4点を含めた湘南の海写真での展示です。^^

湘南を代表する各ジャンルの名アーティストさん方が展示を行ってきた展示スペース。いよいよ僕も展示デビューさせて頂くことが出来ました!^^
真心こめて、この場所に恥じることのない展示を致しますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さいね。

僕も店内にいるように致しますし、事前に店内にいる日時をこちらでもお知らせいたしますので、是非ぜひ、遊びにいらして下さいね!!

お待ちしております!


湘南モール FILL の詳しい場所や、Bare Foot さんの情報等は ここをクリック して下さいね。^^











kokuti.jpg











information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!







★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!!★





ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます。^^
よろしくお願いします!!










スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/357-2d03eb5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。