スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 323




140317a.jpg


Title is “ Under the moonlight. ”



長かった冬のトンネルを抜け、

ようやく春に辿り着いたね。



今年の冬は長く感じたのは僕だけ?


今冬は本当に寒くて辛い冬だったな。




春を抜ければ、ようやく待ちに待った夏が訪れる。

もうホントに待ち遠しくてたまらないよ。




煌々と照りつける月光の下で

僕は春の香りに満ちた真夜中の空気を、

胸いっぱいに吸い込んだ。



春独特の香りの夜の空気ってさ。

なんかこう、しんみりしない?

なんかこう、胸の奥がキューンとするのは僕だけなのかな。








●お知らせ●

来たる4月7日、神奈川県綾瀬市にある加藤工務店・RayClaft様主催の、

「湘南アート5人展」というイベントに僕も参加させて頂くことになりました!

モデルハウスと併設された多目的スペースに、湘南のアーティスト5人による

“ 湘南の風を感じる6日間 ”をコンセプトに作品を持ち寄り展示する企画です。

僕は多目的スペースに出展ではなく、モデルハウスそのものを使わせて頂き、

居住スペースでありながらギャラリーに見立てて、海を感じながら生活するという、

この街のスローライフをイメージして展示する予定です。

開催期間は、4月7日(月)~13日(日)※注 9日(水)は定休 の6日間で、11:00から17:00までとなっております。^^

僕は12日(土)と13日(日)の両日、終日会場におりますので、是非ぜひ、ご来場下さい!

皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております!!












image111.jpeg







どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!!
















information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!







★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!!★





ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます。^^
よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/337-7dc86dd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。