FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 304



131208.jpg


Title is “ 蒼の朝 ”



さして薄着をしてきた訳でもないのに、

今朝はとっても身体の芯から冷えてしまった朝だった。


蒼という色味は、やはり体感的にもグッと寒さを募らせる色なのであろう。

冬の入り口をちょっと通過したぐらいなのに

この程度の寒さで心が厳しく感じるのだから

今年の冬は本当に先が思いやられる。。



★ お知らせ ★

去る、11/13(水)に地元のラジオ局、レディオ湘南さんの番組に生出演させて頂きました。^^

僕の海に対する思いや、写真についてなどを精一杯お話しさせて頂きました。

時間にして20分強とちょっと長いのですが、当日の模様を僕の海写真を貼りつけて YouTube にアップしました。

もしよろしければお聴き下さい。^^



※放送内で話している写真展等のイベントや日にち的なことは、放送時のことです。

現在は終了しております。















information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!







★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!!★





ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます。^^
よろしくお願いします!!







スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんにちは 

すっかりごぶさたしました。お元気ですか。

ラジオ、すごいですね~!!
さっそく聞いてみますね^^

海の写真、なんだか幻想的ですね。
夜の帳が降りた頃の海、結構好きです。

また遊びにきまーす^^

星月冬灯さん。 


こんにちは!

すっかりご無沙汰しております。

あまりに忙しくて、ここもちょっと放置状態になっていました。。。 (>_<)

コメント、ありがとうございます!!^^


ラジオ、聴いて下さいましたでしょうか。ひょんなことから出演となり、ビックリしています。

なかなか自分の思いを短時間でお伝えするのは難しいのですが、精一杯お話しさせて頂きました。^^


これからも頑張って撮影して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!^^


トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/318-6182f186
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。