FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 283



130702a.jpg


Title is “ waves sounds. ”




心の中で奏でる音楽

耳に届く波の音達。


このふたつの音色がひとつの音色へと重なった時、

眼の前に広がる情景が、更に美しさを増す。


その時々で、心の中の音楽がころころと変わるけど、

最近の僕の中でのブームは、ベタかも知れないけど AOR がよくかかる。


ベタだなぁ~ って我ながら思うのだけど、しっくりくるのだから良しとしている。


夜が明ける前から浜辺に降り立ち、

刻々と変わりゆく情景を見つめながら

思い思いの音楽を心の中で奏で、

波の音とシンクロさせている。


ベタであろうと、良いものは良いのだ。^^



一枚目の写真から、十分程度後の情景が次の写真です。。。
















130702b.jpg













information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!







★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!!★





ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます。^^
よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Photo 283 

この褐色の海と雲の写真は、幻想的で素敵です。近藤さんには珍しい配色ではないですか。撮影時刻も日の出1時間以上前だったし、僕は大好きな絵です。

 

兒玉さん。

コメント、ありがとうございます!!


> この褐色の海と雲の写真は、幻想的で素敵です。近藤さんには珍しい配色ではないですか。撮影時刻も日の出1時間以上前だったし、僕は大好きな絵です。


僕は基本的に夜明け写真と銘打って撮影していますのので、今回のような写真は夜明け前の一枚なのであまり発表してませんでした。

ですが、個人的にも気に入った一枚になりましたので発表した次第です。

兒玉さんも気に入って下さったようで、一安心と嬉しい気持ちでいっぱいです。^^

これからも頑張って撮影していこうと、決意を新たにしました!!^^

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/294-435a19f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。