スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 274


130608.jpg











130609b.jpg





Title is “ First Blue and First Red. ”




いよいよ、この浜辺に僕の大好きな夏の象徴と言うべき、

白杭サンがその姿を僕に見せてくれた。



今年で何回目の出逢いになるのかな。



夏の始まりに僕は「彼女」に出逢い、

夏の終わりに僕は「彼女」としばしの別れをする。

そんな繰り返しを僕は何回繰り返してきたのかな。



2013年 6月6日。

1年振りに僕は「彼女」と再会を果たした。

夏の準備がだいぶ揃ってきたよ。

あとは太平洋高気圧がこの海辺の街を覆いつくせば

いよいよ夏が始まる。



今年はどんな夏になるのかな。

今年は「彼女」とどんな思い出を一枚の写真に残すのかな。



僕の中の夏が、加速度を増して高まっていく。



夏。

早く来てね。







information !

facebook に当ブログの facebook ページが完成しました。^^

その名も、This life with this Ocean.

そのまんまです。(苦笑)

海写真撮影の裏話や、ブログ未掲載の写真等、内容充実です。(の、はず!)

facebook にご登録している方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてご参加下さいね。^^



このタイトルをクリック! This life with this Ocean.



どうぞよろしくお願い致します!!







★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!!★





ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます。^^
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Blue & Red 

やはりこの画面のほうが、しっとりと潤いのある画像が楽しめますね。青の世界と、紅色の世界と、どちらもいいですね。

 


兒玉さん。

コメント、ありがとうございます!!

> やはりこの画面のほうが、しっとりと潤いのある画像が楽しめますね。青の世界と、紅色の世界と、どちらもいいですね。

画像のファイル容量はここも Facebook も一緒なのですけどね。。。

でも僕の写真のメインの発表の場はこのブログですから、こっちが綺麗に見えていれば問題ありません。^^

明日はどんな情景を見せてくれるのでしょう。。。

トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/285-557d6211
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。