FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 250



130316c.jpg


Title is “ 海と空と、カモメと春。”



湘南の沿岸部に春の足音がしっかりと聞こえだして、

潮風の香りに春のテイストが入って来ました。



そして、厳しい冬を乗り越えたカモメ達が、また浜辺に帰って来ました。^^



ショアラインにスクーリングしているベイトフィッシュめがけて、

冬の間で鈍った勘を取り戻そうと、必死にダイブして捕食行動のリハビリをしていました。



自然界のあらゆる生あるものが、冬を乗り越え、

今まさに到来しようとしている春に向けて始動を開始しました。



春ですね。

重たいコートを脱いで、

ちょっと海に来てみませんか。



春の香りが混じった潮風を浴びて、

寒さでカチコチになった身体をグーーーッと伸ばしてリフレッシュしてみましょう。

すっごく気持ちがいいですよ。^^




★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!★


ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます^^
よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

鳶が舞う江ノ島海岸 

カメラとレンズの性能を聞いた後でも、鳥の動きがよく撮れてますね。さすが、近藤さんだ。

 


兒玉さん。

ご返信が遅くなってすみません。(>_<)

> カメラとレンズの性能を聞いた後でも、鳥の動きがよく撮れてますね。さすが、近藤さんだ。

とんでもないですっ!!完全に機材が助けてくれた一枚です。。。

ところで兒玉さん。コメントの表題に鳶と書いてますが、カモメですよ!!^^


トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/261-6794e7dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。