FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo 215



121127.jpg


EOS 5D MarkⅡ with BG-E6  EF 8-15mm f/4L Fisheye USM


Title is “ Blue in Blue ”




昨日の雨がこの浜辺にもウネリを呼び、明け方の青い情景に白い色を溶かして描いている。



なんだろな。

最近の落ち着かない毎日が、僕の心をほんの少しざわつかせている。



そんな僕の心模様が情景に溶け込み、青の情景に深みを加えている気がする。



今朝の情景はさしずめ

Blue in Blue

といったところ。





★いつも応援クリックを頂き、本当にありがとうございます!★


ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます^^
よろしくお願いします!!








スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Blue in Blue 

こんにちは お久しぶりです

↓前日の 記事には 「w(゜o゜)w オオー !!、いつもと違う!、それも久ぶりだし、なんかあった?」と思っておりましたが、
それともお忙しいのだろうかと思っておりましたが、いつもの湘南の海で更新でなによりです。

何かもやもやして「海でも」と見て落ち着く時、かえって見ている事自体がイライラしてくることもあります。

Blue in Blue  ですかあ。

海の深みにハマらないようにしてくださいねえ (^^)v

 


犬山にゃん太郎さん。


こんばんは!

本当にご無沙汰しております!!


前回の写真、確かにいつもの僕の写真とは違うものですよね。(笑)

でも、こういう写真も好きなのであります。^^



ここのところ、とても凹む出来事があり、気持ちがとっても沈んでいたのです。

落ち着こうと思えば思うほど、無情にも空回りの連続。

だったら、えいっ!!っと、あえて自分の気持ちや写真から離れていたのです。



でも、やっぱり写真が好きなのですね。。。

海を眺めては、どう切り取るかを考えていたりする自分がいて。(苦笑)



心のモヤモヤや、傷口はパックリと開いたままではありますが、

またこうして、カメラを持って海辺に立っております。



何かとご心配をおかけしましたが、また撮影を再開です。^^



ご丁寧なコメントをお寄せ下さり、本当にありがとうございました!!!



貴ブログにもまたお邪魔させて頂きます。^^




 

こんばんは♪

朝焼けの青、綺麗ですね。
私も今年こそ朝焼けにチャレンジ・・・と思いつつ、未だに実行できないでいます。
寒さも厳しくなってきたので尚更;

しばらく更新がなかったので、どうしたのかなぁと思っておりましたが、病気等ではないようで安心しました^^
これからも朝焼け写真(もちろん前日のような写真も)楽しみにしてます♪

 


こじまなさん。



こんばんは!

コメントを頂き、本当にありがとうございます!^^



朝焼け写真の一番大切なこと。

それは・・・





The 早起き。(笑)




睡魔という難敵に打ち勝てたなら、もう勝負はあったようなものです。^^

僕は毎朝、お布団の中で壮絶な仁義なき戦いに挑んでいます。。。





それから。

ご心配をおかけいたしました。。。

未だ、ドタバタな状況は続いておりますが、

何とか写真撮影に復帰いたしました。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

また貴ブログにもお邪魔致します。。。



そういえば、5D MarkⅡ を手に入れられたご様子。

僕と一緒ですね。^^ お写真、楽しみにしております!!^^



朝の青い雲 

大きな展望がきいて、雄大な空と青い雲と海面が素敵です。

 


兒玉さん。

こんばんは。


> 大きな展望がきいて、雄大な空と青い雲と海面が素敵です。



ありがとうございます。

超広角レンズ特有の画角が、功を奏したっていうところでしょうか。^^

機材、様さまです。(笑)




トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/224-18394fe4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。