スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にお知らせ。


こんにちは!


いつも湘南の海写真ブログ、This life with this Ocean.を閲覧して頂き、本当にありがとうございます!!

今回は皆様に向けて、ちょっとお知らせしたいことがございまして、この記事をアップ致しました。




僕のハンドルネームである、Char というのは敬愛する祖父である、故 勅使川原義之のニックネーム、「チャー」を、祖父が他界した際に僕が二代目Charを一族の前で襲名致しました。

釣りの世界で僕はCharを名乗り、祖父であり、釣りの師匠である初代チャーを宣揚してきました。

おかげさまで、釣りの世界でメーカー4社様からサポートを受けるアングラーになることが出来ました。

初代チャーも天国から喜んでくれてると思います。




そういった中、この写真の世界でも僕は引き続き Char を名乗り続けてきましたが、

実は僕とは別に、プロの海写真家さんで、僕と同じ「 Char 」を使ってらっしゃる方が存在していることが分かりました。

音楽業界にも大御所 Char さんもいますし、この写真の世界でも Char さんがいらっしゃいます。

そのような中、僕が Char を名乗って良いものかと思い始めました。ま、僕はプロでもなんでもない、ただの写真愛好家。Char というニックネームには人一倍の思い入れがありますが、この写真の世界では「 Char 」という看板を下ろそうと決めました。




「写真を撮る」という感性を持ってこの世に生まれてきた自分。そんな僕をこの世に生んでくれた両親。その両親は僕に「純一」という名前を与えてくれました。ファミリーネームである「近藤」。僕は「近藤純一」として、この世に存在しています。

僕は今日より、この写真の世界では本名である、「近藤純一」として写真を撮り、このブログで発表していきます。




たかだか湘南という田舎町に住む、写真を撮ることが大好きな田舎者が、ちょっと名前を変えただけで有名人風情な発表をするのもどうかと思いますが、僕にとってはCharという名前があまりに大きいものであっただけに、今回の決断に対して記事を書くことにしたのです。



今日、7月28日。

湘南の海写真ブログ、This life with this Ocean.は新しいスタートを切ります^^



なんか、本当に大袈裟で申し訳ないのですが、僕にとっては凄いことなので、この独りよがりをお許し下さい。




拙い写真と、拙い文章のブログは相変わらずですが、これからもどうかお付き合い下さればとても幸いです!

新しいスタートを切った僕。

どうぞよろしくお願い致します!!!



This life with this Ocean.

by 近藤純一

片瀬海岸の自宅にて。








★いつも応援クリックをして頂き、本当にありがとうございます!★



ブログランキングに参加中です。「拍手!」と思えましたら、下にある各バナーを両方ともポチッ!っとクリックして頂けると嬉しいです。^^


ここをポチッ!とクリック。 ^^


にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村



ここもポチッ!とクリック。 ^^





 
あなた様の応援クリックが当ブログに「一票」として反映されます^^
よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

がんばれ 

純、今まで以上のものを見せてくれるのを期待してるよ。

 

そういう諸事情がおありだったのですね。
新しい気持ちでのスタート
応援しますよ~
ぽち ぽちっ♪

これからも宜しくお願いします 

そんな事情とはいえ、実にもったいないですねえ、
「Char」のネーム。

これからも近藤純一さんで頑張って下さい、

改めてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
 

 


あき。


> 純、今まで以上のものを見せてくれるのを期待してるよ。


おいっす!

ありがとう!

何よりも自分が楽しんで、自分にとって納得のいく一枚を撮っていきたいと思ってます!





 


イヴまま♡ さん。

> そういう諸事情がおありだったのですね。
> 新しい気持ちでのスタート
> 応援しますよ~
> ぽち ぽちっ♪


僕自身が「Char」を名乗り続けたところで、何ら問題はないのでしょうけど、

この世に何人もの「Char」はいらないなぁって思いましてね。(苦笑)

いつもコメントを頂き、本当に励みになってます^^

本当に本当に、ありがとうございます!!



> ぽち ぽちっ♪


応援クリック、ありがとうございます!!^^




 


犬山さん。

いつもご丁寧にコメントを頂き、本当にありがとうございます!


> そんな事情とはいえ、実にもったいないですねえ、
> 「Char」のネーム。
>

思い入れが強かったですからね・・・

ちょっともったいないかなぁって自分自身が感じてるんです(苦笑)

でも、両親にも感謝していかなきゃ!って気持ちからの決断。

綺麗に踏ん切りがついてます^^



> これからも近藤純一さんで頑張って下さい、
>
> 改めてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
>  


ありがとうございます!!

本当に拙い写真ブログではございますが、

こちらこそ、本当によろしくお願い致します!!





トラックバック

http://junchar.blog.fc2.com/tb.php/156-9879fef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。